お引越し

帰宅して洗濯しようとしたら、洗濯機が動かない。フロントに連絡したらすぐにスタッフが来てくれて、いろいろと試してみたけど電源が入らない。どうやらすぐには直らないみたい。

しばらくしたら、フロントから電話があって、直らないので部屋を変えるかと。ちょっと面倒だけど洗濯機を使いたいので、変更に応じました。30分くらいで荷造りし、スタッフ二人も手伝ってくれて、何とか引越し終了。荷ほどきして、それでも忘れ物が出たりして、何だかんだで1時間。

何か久しぶりにまともに英会話をしました。細かいわからないことは、翻訳アプリがあるので、とても助かります。

無駄に疲れたけど、旅にトラブルは付き物だしね。

引越し先は、多分、昨年泊まった部屋。


f:id:Gridiron:20200111223839j:image


f:id:Gridiron:20200111223859j:image


f:id:Gridiron:20200111223921j:image

ちょっとだけ、レイアウトが違います。