バンコクに来てます

一年半ぶりにバンコクに来ました。
いつも泊まってるコラムバンコクが取れなかったので、はじめてのホテルです。プロンポンの駅から5分くらいのなかなかいい場所。ただスクンビット通りに面してるのでちょっと落ち着かない。大通りに面したところに泊まるのは初めてなんです。便利なんだけど、小さなソイにある方が個人的には好きかな。
f:id:Gridiron:20190108171737j:plain


f:id:Gridiron:20190110171148j:plain



f:id:Gridiron:20190110171210j:plain



f:id:Gridiron:20190110171236j:plain



f:id:Gridiron:20190110171257j:plain

部屋は快適です。ベッドルームが別でリビングと双方にテレビがあって、NHKと関東の民放キィ局が見られます。
トイレはウォシュレットでユニットバス。ただいつものホテルはシャワーブースが別だったので、ちょっと狭苦しく感じます。
各フロア6部屋くらい、エレベータは1機というこじんまりしたホテル。ベランダからの展望はよろしくないですが、なかなか快適です。
コラムバンコクが取れなかったら、また泊まってもいいかな。

ひさしぶりのバンコク。だらだら過ごそうと思います。